秋田での初展示会・出品が無事終了しました☆ | WoolWear

2021/03/07 00:46

年末年始があっという間にすぎたと思ったらもう春ですね。

まだまだウールスリッパが手放せない時期ですが、少しずつ暖かくなってきたので最近は暖房を頻繁につけず過ごしています。
ウール=冬(寒い時に活躍する素材)と思われがちですが、意外と温暖な春、夏も活躍します。汗をため込まず、蒸れ予防、消臭効果・抗菌作用を持っている優れもの天然素材です。

ところで、秋田にお住いの浴衣販売をオンラインショップにてされている【弥生屋】様の実店舗での展示会が無事終わりました。
このご時世なので、ウールウェアスタッフは秋田まで訪問できませんでしたが、当店のウールスリッパが秋田まで旅にでました。
気候がロシアに似ているのでスリッパ達は故郷に戻った気で喜んでいたかもしれません。笑
ご縁があり、弥生屋様より当店のスリッパを展示会に特別セレクト・取り扱っていただきました。
結果大変好評だったとのことで写真を送ってくださいましたので公開させていただきます。(弥生屋様、素敵な機会をありがとうございました。)


素敵なハンドメイド浴衣との隣で一緒に陳列いただきました。今回は伝統的なスタイルのロシアンスリッパにて出店いたしました。
全て弥生屋様よりセレクトいただいたスリッパとなります。

また、秋田にお住いの方々は冬の着こなしが素敵でルームシューズをこんなにオシャレに履きこなしてしまうのね!と驚いた程、ルームシューズが更に映える映えるで、さすが冬国の方々は室内外関係なく冬のファッションを楽しんでいる感じがしました。

ベリーのスリッパをご友人様へのギフトとしてご購入いただきました。プレゼントされたご友人様も喜んでいた様です。



こちらのGrumpy Catをお選びいただいた方は、ちくちくするかな?と心配されていた様ですが、試着後は肌触りがとても良く快適な履き心地とのご評価をいただき、展示会中に他デザインのリピートをしていただきました。


白い猫のスリッパをお選びのお客様は、初め小指が当たると心配されていたようですが、早く足に馴染んでいったそうで快適に履かれているとのことでした。猫が毎日出迎えてくれるのが癒しとのこと。(^^)


 当店も実店舗をもたず、オンラインショップでの販売のため、このような形でお客様が実際試着をしてウールスリッパのよさを体感していただける機会に大変嬉しく思います。弥生屋様、この度は大事な展示会に当店のスリッパを出店していただき、また大変素敵な機会をいただき誠にありがとうございました。

弥生屋様も当店と同じ完全ハンドメイドの浴衣ショップでございます。デザインもユニークで可愛らしく、でも上品さが伝わる浴衣作成をされております。浴衣に興味がある方は、ぜひ弥生屋様のサイトへ訪れてみてください。(^^♪
---------------------------------------
弥生屋様サイト